· 

2022年1月16日(日)フラワーアレンジメント講座、ワークショップ開催

参加者様の作品

<S様の作品>

サンプルとは違う花材を使用し、アレンジしました。

手作りに慣れている方であれば、制作時間は1時間程度で仕上がってしまいます。

ミニブーケは、ご自宅の玄関の壁にかけて飾られるそうです。

 

【参加後アンケート】

Q:今回の講座についてのご意見・ご感想をお聞かせください。

A:アレンジメントは、花を束ねるだけでなく、ワイヤーで長さを出す事を知り、新たな発見でした。丁寧にに教えていただきありがとうございました。

Q:作品についてリクエストはありますか?

A:ボックスや球体に差し込むアレンジなど

Q:価格帯、開催場所はいかがでしたか?

A:価格は、3000円から4000円位まで、場所は特に問題ありません。大変にお世話になりまして、ありがとうございました。